皆様、こんにちは。

オリエンタルビューティーサロンAcureです。

本日は大人気の美容鍼×たるみ小顔コースについてお伝えします。

美容鍼と美容機器を使用したお顔の施術で、

お肌のたるみが気になる方、引き締め・アンチエイジングしたい方にオススメです。

美容機器によるRF温熱効果と超音波タッピング、EMSでの引き締め効果で

浮腫みのない小顔へ導きます。

お顔のたるみには様々な原因の諸説がありますが表情筋の活動低下や

真皮層にあるコラーゲン、エラスチンなどの成分が減少してしまうことが関わっています。

美容機器では凝り固まっている表情筋を活性化させ、

美容鍼では真皮層の線維芽細胞が活性化されコラーゲン・ヒアルロン酸産生を促し

皮膚の適切なターンオーバーが回復しお肌のハリや弾力も蘇ります。

同時にニキビなどのお悩みに合わせた美容液も浸透させていただきますので、

様々なお悩みにも対応することができます。

人には自然治癒力(傷を治す力)があり、鍼施術はその働きを利用しています。

鍼をお顔に打つことで皮膚の下にダメージ(目に見えない微細な傷)を与え、

そのダメージを治そうと自然治癒力が働きます。

その時に上記でもお伝えした線維芽細胞が活性化されコラーゲンやエラスチンの産出を促します。

鍼は髪の毛よりも細いものを使用しているため、個人差はありますが

ほとんど痛みを感じにくいとおっしゃられる方がほとんどです。

お肌の美容面は線維芽細胞の量に左右されると考えられます。

美容医療での施術をお考えの方もより効果を上げるために鍼治療を

前処置として受けていただくのもオススメです。

美容医療施術の前後の空けるべきお日にちは受けられる施術内容によっても

変わってくるので事前にご相談ください。

ご予約はホームページのメールフォームかお電話にてどうぞ。