皆様、こんにちは。

オリエンタルビューティーサロンAcureです。

本日は金の美容鍼の特徴と効果についてお伝えします。

そもそも鍼には

・細胞を活性化し、コラーゲンやセラミドの分泌を促す

・直接筋肉が緩ませることができるので硬いコリがとれる

・血液の流れもよくなり、浮腫み改善、くすみも飛ぶ

などさまざまな効果が期待できます。

 

そのいろいろな効果をさらに引き出してパワーアップさせてくれるのが

『金の鍼』です。

古来より金は美容の分野では多く取り入れられており、

あのクレオパトラも金でパックしていたという話は聞いたことのある方も多いかと思います。

金は、金属の中で最も肌馴染みがよくアレルギー反応もほとんど起こしません。

また、血流を促進させる効果が高いため、施術後の化粧水や美容液の浸透も良くしてくれます。

その効果は通常の美容鍼でつかわれるステンレス鍼の5倍ともいわれております。

当サロンではその金の美容鍼をたっぷり10本お顔に使います。

それだけでもステンレス鍼を50本打ったのと同じ効果が見込めるわけです。

少ない本数で、刺激量も優しく。ただ効果は最大限に。

それが叶うのがアキュレの美容鍼です。

 

鍼が初めての方でも、今まで受けたことのあるという方でも

絶対にご満足していただけると思います。

是非一度アキュレの金の美容鍼をお試しくださいませ。

ご予約はホームページのメールフォームかお電話にてどうぞ。