皆様こんにちは♪

オリエンタルビューティーサロンAcureです。

本日はAcureでも使用しているPOLICY化粧品のクレンジング&洗顔について

お話いたします。

これからの季節だんだんと強くなる紫外線。

紫外線や環境の変化などで肌トラブルや肌不調を感じたことはありませんか?

☑ニキビができる       ☑かゆみが出てしまう

☑赤みがある         ☑くすみがある

☑毛穴が詰まる、開いている  ☑ごわつきがある

2つ以上当てはまった方は要注意です(*_*)

紫外線、生活環境の変化、季節の変わり目などによるストレスを受けることが

多い時季はそれらが肌トラブルの原因に繋がります。

環境変化に負けず、お肌が揺らがないようにするには

まずお肌の土台を美しくするのが大切です。

そこでポイントになってくるのが毎日のクレンジング・洗顔です。

当店でも使用しているPOLICY化粧品は天然素材のちからにこだわったクレンジング・洗顔料です。

◎ゲルクレンジング

天然ゲルを使用し敏感肌の方にもオススメ!ゲルの吸着力により毛穴の奥まで

メイクや皮脂の油汚れをしっかり取り除きます。ヒアルロン酸の3倍以上の保湿力の成分も配合。

しっとりとした洗いあがりに✨(水溶性ノンオイル、無香料、無着色)

◎ゲルクリーン

アミノ酸系のクリームタイプの洗顔料で敏感肌にも優しい。弱アルカリ性で古い角質などの汚れを

きちんと取り除きます。

水溶性のコラーゲンが配合されているので洗顔後も皮脂を取りすぎず、

潤いが残りつっぱらない仕上がりに✨

アラントインも配合されているため紫外線ダメージから肌を守り素早く回復させます。

※しっかりと泡立てて、たっぷりの弾力泡で摩擦を避け肌に優しい洗顔をしましょう♡

ゆらぎがちなお肌を癒して、美肌作りを一緒にスタートさせましょう!