皆様こんにちは♪

オリエンタルビューティーサロンAcureです。

暑い日が続いていますが皆様体調は崩されていないでしょうか?😢

強い日差しでお肌もダメージを受け続けてしまうこの季節・・・

そんな夏場のシミ対策についてAcureではどんなことができるのかご紹介したいいたします🔅

▶美容鍼

美容鍼には血流を促し肌代謝をアップする効果が期待できます。

そしてターンオーバーを整える働きもあります。

お肌にはターンオーバーと言って生まれ変わる周期があり、

それは年齢によって差があります。

20代では28日、30代では40日、40代では55日・・・

このターンオーバーが周期が早い、周期が整っているほど

新陳代謝がよくシミ予防に繋がります。

▶美白パック

「白透パック」色素沈着、血行不良、水分不足などさまざまな原因から

起こるくすみを飛ばします。乱れた角質も改善させターンオーバーを正常化させます。

「ゲルマスクSR」遠赤外線セラミックの効果により肌深部にも作用します。

シミ、くすみだけでなくシワ、毛穴にも効果的です。

毛穴に詰まった古い皮脂も取り除きます。

▶高品質なPOLICY化粧品

Acureで使用しているPOLICY化粧品にはこだわりがたくさんあります。

女性が毎日、そして一生付き合う化粧品だからこそ安全で嬉しい手ごたえがあるものを

使ってほしいという思いを込めて作られています。

肌に負担のかける成分を極力使わない高品質なコスメです。

塗って寝るだけのパックや日焼け止め、贅沢な天然成分配合の美容液の販売をしております。

 

※美容鍼やコスメだけでシミを完全に消すことはできません。

ですがシミを作らせないお肌作りは可能です。

今年の夏のシミ対策は一緒にAcureで頑張ってみませんか?😊💕